12/9 野外忘年会 山科毘沙門堂

 10日ほど前には、リーダーの中村さん、「申し込みがない」と言って嘆いていたのですが・・・当日になってみると、50人を超える大人数の参加で大にぎわいとなりました。なじみの顔も、久しぶりの顔も、初めての顔も、寒空の下、蟹に舌鼓を打っていました。子どもたちも元気に河原を走り回り、冷たい水もなんのそので川遊びに一生懸命でした。中村さん、大量の買い出しやら下ごしらえやら、いろいろと準備ご苦労様でした。

F.M.


 初めまして。

 ずっと以前のことですが、アウトドアショップ「らくざん」に勤務しておりました。そのとき、一緒に働いていました龍田さんに誘っていただき、今回参加させていただきました。

 アウトドア忘年会。

 大変楽しかったです。大量の蟹にはホントびっくりしました。下準備が大変でしたね。実はあんな大量に蟹を食べたことはありません。お腹いっぱいになるまで蟹を食べたなんてどう言ったらいいのやら・・・。でも、蟹、とても美味しかったです。

 他にもいろいろ食べるものを用意しておられました。ホント、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、何とも楽しい忘年会でありました。

 またぜひ参加させてください。今度は家族で、とそう思いました。今後ともよろしくお願いします。

T.K.

<<参加者>> 大人41名 子ども13名 計54名


[ XCホーム ] [ 活動記録 ]